utahiro'sの独話

utahiro'sが、ふと思いついた事を載せていきます。

【android】非公式着せ替え作成中…

はい、みなさん
今回はですね
android限定なんですけど、非公式着せ替えを作成しております。
何を作っているかと言いますと
リゼロ〜レム〜
です。

【レムとは??】

f:id:utahiro1105:20161029020810j:image

Re:ゼロから始める異世界生活』の登場人物で、ロズワールに仕える水色の髪の毛をした鬼の女の子(メイド)です。
なんと言っても、かわいぃ!!
照れた仕草や、泣き顔…モー、天使!

【どんなの作ってるの??】
今日作り始めたばかりで、まだ何も出来ていないけれど、、、

f:id:utahiro1105:20161029020836j:image

こんな感じで、まだテスト段階です。

(気が遠くなるぜ)

 

【配布は??】

完成次第、onedriveにて配布します。

 

【まとめ】

androidには、なれないので時間はかかりますが完成はさせますね!

センスないのに、できるか心配ですw

Twitter、コメントにて

アドバイス?色指定などしてくれると嬉しい

です!!

 

 

【info】

twitter>>>

https://twitter.com/utahiro0515

 

ホームページ>>>

http://utahiro.php.xdomain.jp