utahiro'sの独話

utahiro'sが、ふと思いついた事を載せていきます。

ブログ移転

皆さん、こんばんは。

今年も残り2ヶ月を切り、寒さが増して来ましたね。

今回は、前ブログにログイン出来なくなった為

新規ブログの紹介です。

 

【Why??】

なぜかと言いますと、前端末「iPhone6脱獄機」の画面割れ&電池パックの膨張による、液晶部分と本体部分の分離

上記の破損の所為で端末を変えるはめになりました。

そして端末を変えたところ、livedoorのログイン情報を忘れてしまいました。

それで、ログインできなくなりました。

 

【ふ〜ん、で??】

なので、新規ブログを「はてなブログ」に変えさせていただきました。 

 

 【これまでとの違いは??】

ios10端末なので、脱獄関連の投稿がなくなり(ios10の脱獄が来るまで)

その分、日常的事が増えます。

 

【結果何が言いたい??】

勝手ながら変えさせていただきました事を謝罪するとともに

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【info】

twitter>>>

https://twitter.com/utahiro0515

 

ホームページ>>>

http://utahiro.php.xdomain.jp